ヴェルデバスターガンダム

〜VERDE BASTER〜
Pirotシャムス・コーザ
Wepon350ミリガンランチャー、94ミリエネルギービーム砲、220ミリ多目的ミサイル6連装ポッド
M9009B複合バヨネット装備型ビームライフル


▲GAT-X103AP ヴェルデバスター
バスターを総合的に戦闘力をアップさせた機体。
近接武器まで備え白兵戦もこなせるようになっています。
ノワールだけでなくヴェルデも発売するとは思いませんでした。
来月にはブルデュエルも発売することだし、ようやくファントムペイン集結といった感じですね。



最新のBB戦士だけあって可動は良好。肩がごついため範囲が狭くなります。
M9009B複合バヨネット装備型ビームライフルを構えるギミックのため肩が前に引き出せるようになっています。
足のボールジョイントの受けの部分に角度が付いているため難なく可動できます。



▲M9009B複合バヨネット装備型ビームライフル
普段は腰にマウントされています。差し替えなしで装備できます。
本来の設定にはありませんが外して持たせることも可能です。
こちらの方が持たせやすいです。



バヨネット(銃剣)を展開させることが出来ます。BB戦士なのに差し替えなしは凄いですね。



肩を前に引き出してM9009B複合バヨネット装備型ビームライフルを二つ合わせて持たせれば
2連装ランチャーモードに。この体勢、結構無理してますw



▲350ミリガンランチャー
バスターの主砲を肩に移動。これは大胆。



▲94ミリエネルギービーム砲
一部グリーンで塗装箇所有り。接続はポリキャップ。



▲220ミリ多目的ミサイル6連装ポッド
ハッチは差し替えで開閉を表現。この差し替え方法はHGと同じ手法。



フェイスガードは可動。中の顔はまんまバスター。



BB戦士ストライクノワールと。背中合わせはベタだけど燃える。
早くブルデュエル発売してくれ〜!!!



以上ヴェルデバスターでした〜。
元々ごついものをBB戦士に詰め込んだらこうなりましたwって感じ。
ホントいじってて楽しいですよ〜。これはフツーにおすすめです。


« home
inserted by FC2 system