ガンフィヤー Jr.

ガンダムフォース機動救助部隊 ファイヤーフォース隊"隊長"

武装ショルダーキャノン、スプレーバルカン、ブレイズソード、フリーザーガン内蔵武器多し!!


▲ガンファイヤー
ちーびー戦士の第1弾、ガンファイヤーJr.です。ガンダムフォースのBB戦士は少ないので貴重かと・・・。
普段は消防士でこの姿。肩についているのはショルダーキャノン。



▲スプレーバルカン
ショルダーアーマーが邪魔なためか逆手で持つのがデフォ。





正面から見るのが一番かっこいい気がします。





脱衣(イジェクト)!!!!


説明しよう!悪人と戦う時ガンファイヤーは脱衣し、ガンブレイダーとなるのだ!!



▲ガンブレイダー

いわゆる軽装タイプ。バイザーは後頭部に取り付け。



▲ブレイズソード
腕に仕込まれた武器。



モチーフはアレックスかな?



ガンブレイダーの時は順手に持ち替え。



▲レスキュースピナー
バイザー以外の装甲を合わせたちーびー戦士オリジナル。支援メカのようになります。
フリーザーガンを装備。



なんかこのまま武器になりそう。



▲ちーびーメダル
ちーびー戦士毎度おなじみのメダル。飾り台って書いてあるけど、絶対はみ出ますww



以上ガンファイヤー Jr.でした。
ちーびー戦士といえどかっこよさはサイコーでした。元祖のスターガンファイヤー欲しくなりましたw
今後も安く手に入れたらちーびー戦士を作りたいと思いました!!




« home
inserted by FC2 system