鉄機武者真星勢多

巨大な鉄斬刀が大地を砕く!

モチーフMG(マスターグレード)ゼータMGゼータ発売記念
武装鉄斬刀、鋼扇刃鋼扇刃ってどうやって使うんだろ?
流派機陣鉄剣流"鉄"ってつければ鉄機っぽくなるってか?
通り名最強の相手を探し求める鉄機武者長いってば
必殺技獣鉄突撃よくある体当たりw


▲武者形態
MGゼータ発売記念キット。どこもMGっぽいとこありませんが、強いて言えば名前。 しかし背中重そうw
鎧の装着、角の形等が飛閃に似てますが作ってみると、結構違う。変形の都合上、 腕に妙な可動がついてるし、飛閃は首の接続が仁王頑駄無の腰っぽくなってるし・・・。
鉄斬刃付けると倒れるからリアビューでは取ってあります。鋼扇刃塗ってねぇや。



上で言ったように腕に妙な可動があるためこんな具合なポーズもつけられなくもない。
他にも馬に乗った武者はいるけど、馬のデザインは一番好きカモw



▲軽装タイプ
武装外すと結構スッキリ。しかし脚が短くて全然可動しない上フツーに立つのも微妙 なくらい。



▲獣鉄の鎧
獣角(左):水中にも潜れ、回転機関銃(ガトリングガン)を発射する!!
獣牙(中央):高速で大地を走り敵に体当たりする!!
獣翼(右):空を飛び、目からビームを発射する!!



▲獣鉄突撃形態
イラスト見ると結構しっくりしてますが、キットはゴテゴテしてます。 バランスが悪くてうまく立ちません。
Zっぽい変形は無い感じ。



飛閃と並べてみました。グチャグチャでなんだかうるさいです、見た目が。




以上真星勢多でした。
角の塗りわけにはご注意を。面倒くさすぎです!


« home
inserted by FC2 system