武者真紅主

超拳闘変形!!唸れ!必殺マグナムラッシュ

モチーフガンダムマックスター見たまんま
武装雷ブレード、ツインパルサー刀に二丁拳銃w
流派牙忍穏影流+我流我流の部分が多すぎw
必殺技マグナムラッシュ異国の武者だけあって横文字


▲武者形態
マックスターモチーフだけあって紅い。フォルムは独特でボクサーのような感じ。
アメフトのヘルメットによくある口のあたりの部分(なんていうんだろう?)は気分で銀に塗ってあります。 特に意味はありませんが。
この人、あの鉄斗羅頑駄無の弟子だかで、かつて修行中に貰ったそうです。 この紅い胸鎧。胸鎧の中心には紋章のようなものが刻んであります。
角飾りは"蒼い稲妻"というらしい・・・。




























SM○Pが好きのようですね。



▲軽装タイプ
ボディは赤いジャケットを着ているかのようなデザインになっています。この髪型をGIカットというそうですな。 髪なら黒とかグレーで塗ったほうがいいのかなぁ(・ω・)?
面倒だから省略w
説明書のどこ見ても色がわからない。モノクロでは載ってるんだけどね。



▲旅姿
説明書の作る過程のとこでは"旅姿"、キャラクターファイルというコーナーでは"軽装タイプ"。どっちよν
帽子の蒼い部分は"ブイスター"というそうな・・・。
コメントはないよ。
しかしガンマンっぽくてかっこいい!背中に銃を付けて支えになってるからBB弾ぶつけても倒れないゼ!!



ギガパルサーはリボルバーのようです。スミイレしてなくてゴメンネ。
しかしこの人武者っぽいとこあんまないね。でも、

忍者っぽいところは随所に。腕や脚から見える忍装束(編みタイツみたいなの)が忍者らしさを表現してますね。 でも今見たら結構ぼけてるな、写真。
脚の隠し武器のようなモールドなかなかカッコイイ。また勝手に銀色で塗ってしまいました。



▲スーパーモード"ギガクラッシュフォーメーション"
このシリーズはMF特有のスーパーモードをちゃんと再現しており、真紅主にも。
肩鎧を背中に付け、パーツを外して腕にも装着!腕に可動軸があるのできちんと構えられます。 むしろ構えるための可動軸wこれはかなりの迫力。
この状態から必殺技の"マグナムラッシュ"を繰り出す!!


« home
inserted by FC2 system