ストライクノワールガンダム

〜STRIKE NOIR〜
Pirotスウェン・カル・バヤン
WeponM8F-SB1 ビームライフルショーティー、MR-Q10 フラガラッハ3ビームブレイド
57ミリ高エネルギービームライフル、M2M5 トーデスシュレッケン12.5ミリ自動近接防御火器(バルカン)
MAU-M3E4 2連装リニアガン


▲GAT-X105E ストライクノワール
ストライクガンダムのバリエーション機。
専用のノワールストライカーが背中に装着されています。
連ザでノワールで特殊射撃ばかりやる人を"マワール"とも言っていました。
劇中では有線のアンカーでケロベロスを破壊していたシーンが印象的ですね。
残念ながらその武器は付いていません。



▲軽装タイプ
背中のノワールストライカーは脱着可能。



肩は引き出しギミックにより更にダイナミックなポージングが可能になっています。 最近のBB戦士は作っていなかった、いやSEED系は初めて作りました。最初がこれか。
攻撃モードと収納モードというらしいです。



こんな細かい部分も可動。なかのシリンダーこそ動きませんが、細かい芸に驚愕。



▲M8F-SB1 ビームライフルショーティー
近接用のノワールのためにビームライフルを短縮化したもの。
2丁拳銃って何でこんなに燃えるのかねぇ。
ショーティーはサイドアーマーに装着できます。



▲MAU-M3E4 2連装リニアガン
ウイングを変形させればリニアガン発射形態に!付け替えなしで全部表現できるのね。



▲MR-Q10 フラガラッハ3ビームブレイド
背中のウイングに付いているビームブレイド。
ソードストライクのソードを小型化したようなデザイン。
なんでビーム部が緑なのかは聞かないでくれ。



片手に拳銃、片手に剣。これも燃える。



▲57ミリ高エネルギービームライフル
デュエルガンダムのビームライフル。これも二つ付いてる。なんでも二つ。



全弾発射!!!ビームライフルも腰に付けられるため、こんなことにw



以上ストライクノワールでした〜。
ノワールBB戦士化待ち望んでいたオレにとってはサイコーのキットとなりました。


« home
inserted by FC2 system