将頑駄無

あらゆる武芸の達人!!叩け!闇将軍!!

モチーフパーフェクトガンダム
武装大槍、頑ショット、刀、ガトリング砲、くわがたくわがたはブーメランのようにしても使えるそうな


▲将頑駄無
商品名は"将ガンダム"。若き頃の名は雷。雷とういうのは後設定だから雷っぽくないw
モチーフがパーフェクトガンダムだけにどっしりした体つき。



パケ絵。足に闇将軍と思われるシルエットが写っています。



▲大槍
でかい槍。説明書によると一度に50人も串刺しにしたそうです。・・・無理ありすぎるだろ。



▲頑ショット
ショットガンの形してます。スプリングで弾を発射可能。



▲頑ボーガン
くわがたを頑ショットに付けて"頑ボーガン"。こういうギミック大好きです。



背中には弾を入れておけるスペースが。普通の弾丸と矢羽のついた弾丸2種類。



▲軽装タイプ
額に将の文字が。説明書準拠だとバックパック、ガトリング砲はつけたまま。



▲ガトリング砲
肩鎧が干渉して前に倒せなかったガトリング砲も軽装だとここまで倒せるようになります。



▲ハリマオ
将頑駄無の相棒、ハリマオ。真っ白なので塗装必須。
後々では基本なのに。



大きさはこのくらい。



▲武者タイガー
将頑駄無の鎧を纏うと武者タイガーに!!案外様になっててかっこいいです。



▲ハリマオスペシャル
ハリマオと将頑駄無が合体!!!
将頑駄無は下半身を外して、ハリマオのジョイントに差し込むようになってます。
オウコジオングっぽいです。いや、オウコジオングが将頑駄無っぽいのか。



武者タイガーに乗せてみたりw



以上将頑駄無でした。最近ネタも無くフツーにレビューしてみたりww


« home
inserted by FC2 system