神槍丸

天宮を疾走する謎の飛脚の正体は!?

モチーフ不明このシリーズはモチーフ分からないの多いッス
武装天宮乱無(アークラム)ショートタイプ、ロングタイプがあるぞ!
必殺技龍牙大点穴推進爆竹(ロケットバクチク)の力で一気に突進!!


▲武者形態

影舞乱夢の出身者。地上最強編の白、赤、青い人達と同じ出身国。
武者界の影舞乱夢は中国に位置する。そのため中国らしい装飾が施されています。なんで 右の写真暗いんだ???
え?何で画質が悪いかって?携帯を変えたからさ!!!キュピーン
はぁ、デジカメ買おう・・・



▲天宮乱無(アークラム)
ショートタイプ。二つ合わせるとロングタイプに。紹介は後ほど・・・。
肘に可動軸があるからポーズが決まります。因みに額の宝玉はH・アイズを使用。



▲軽装タイプ
脚鎧を装備するためか手が長く見えます。いや、長いです。
西遊記の孫呉空を意識しているようで、額に輪(なんていうんだっけ)が付いています。
しかし、肉抜き穴が・・・


手がよく動く代わりに足はボールジョイントじゃないのであまり動きません。


▲天宮乱無ロングタイプ
ギリギリ両手で持てます。ただ画面に入りません。鎧装備中は厳しいです。 胸鎧が干渉するため。



▲龍招雲
金斗雲。(漢字違うカモ)
龍鱗の鎧を一つに合わせると持ち手が余る雲形態へ!!!

もちろん乗れます。不安定ですが・・・。


以上神槍丸でした。今回はオチ無し!!!たまにはいいもんだ。


« home
inserted by FC2 system