« home
since 2006.8.30
▲突っ込みがあったらレッツゲキガイン!!じゃない、レッツクリック!!!



what's new
2007.6.18 三国伝
久々の更新〜!!!どもホントにお久しぶりです。
特に更新しなかった理由はないんですが、当方、話題のニコニコ動画にはまりまして・・・
ニコニコ漬けだったわけでして。
話は変わって始まりましたね。三国伝!!
鋭意製作中でありますが、作りやすくていいですねぇ。三国伝は。
どちらかというと塗装しやすい。とりあえず張飛ガンダムからとりかかっております。
これからはボチボチ更新していきますよ〜。
2007.5.8 プネッツオーシャン
Toysにミニプラ ゲキエレファントを追加

遅れながらも象さん追加です。塗装したいけどなかなかそこまでまわらないm(_ _)m
あ〜早くMXクリアしないとOGs出ちゃう(>_<)
基本原作数作品見ながらやるので進行がメチャクチャ遅いそうな。

電王:メガレッド登場。懐かしいZE☆
お姉さんのマイペースっぷりは驚愕。ホントの癒しキャラというかアホキャラというか・・・
マジで愛されるキャラだと思う。
今回の話はかなり秀逸だと思う。熊のイメージソングは演歌ですかw
これはキャラソンCDとか出るのか?

激気:もはや主役側は臨獣殿!!
理央が自分の絶望を喰らいカタを打ち破る。
しかしゲキの敵はみんな安易な名前ですね。反対から読んだだけやん。
2007.4.30 笑うかどには福来たる
ToysにCapcom Figure Collection 戦国BASARAを追加

さて昨日はスーフェスに行って来ました。やっぱり古い玩具はいいですねぇ。
とりあえずお手ごろな元祖SDを入手。やっぱ人気あるのは高いです。


電王:お姉さんの意味深なシーンが続く。
時計持って良太郎の様子を見てるのは二人目のライダーか?
結構かっこいいと思う。

激気:ランの笑顔が素敵すぎる。だけどメレ様と理央に釘付けでした。
ゲキエレファントージャ登場。ゲキエレファントは召還するのね。
でも、あれはどう見てもガオレンj(ry


こんなご時世だ。リンクフリーだぜ。
バナーはこちら↓