リボルテック

ダンガイオー




さあ今月のリボルテックはダンガイオーだ!!!待ってました!!
正直アニメ見たことありませんが好きですよ。スパロボ知識ですよ。
さあ、クロスファイト!!!!


▲弾劾凰 ダンガイオー
とってもマッシブな体系ですね。デザインは近代のロボットですが、武装は古風なスーパー系武装。
リボルテックって素立ちが一番難しいw



リボルテックなので可動は申し分なし。ただバックパックが固定のため、若干干渉する場合あり。



付属手首は握り手(両手)、開き手(左)、サイキックウゥーブ用開き手(右)、
剣握り手(両手)、スパイラルナックル用手首
腰アーマーは可動するので干渉の心配無し。



肩がリボ球なので、スパイラルナックル発射状態もいけます。



▲破邪の剣
唯一の外部武装。額から発射するダンガイビームや肩から出すブーメラン(名前なんて言ったかな)、
腕のトゲも武器になってましたねぇ。

サイキック・斬で行く!!










サイキックウェーブ!!!











サイキックッ!!










ざーーーーーん!!!!



以上リボルテック・ダンガイオーでした。またスパロボIMPACTがやりたくなってきました♪


« home
inserted by FC2 system