ミニプラ

ゲキエレファント




▲ゲキエレファント
高さ:22.0m
幅:22.0m
長さ:32.0m
重さ:1800t
スピード:360km/h
パワー:600万馬力

ゲキレンジャー3人の激気を合わせたゲキワザ・来来獣。



エレハンマーボールはハナに装着可能。無意味にボールジョイント接続。



曲芸もこなせそうです。



「ゲキワザ!!来来獣!!!」




姿も登場もガオエレファントっぽいけどなんかいい!!!



肩と頭部、武器に分かれ

「獣拳武装!!」




▲ゲキエレファントージャ

「ゲキエレファントージャ BURNING UP!!!」

ゲキエレファントとゲキトージャが合体・・・というよりは武装。
とっても重そうです。



肩のパーツは可動を妨げないよう工夫されていますが、妨げまくりですwww
下半身は全く影響が無いのでガシガシ動かせます。
特殊な武器な故、ポーズがとらせずらいですね^^;


こういった武器は敵が限られるななぁと思ったり。逆に言えば状況に応じて武装するんだろうなと。



赤にこの色は合わないと思う。塗装必須かも。
象の牙がパッとしない角に早変わり♪



何処の合体機械獣ですか??



「獣拳は正義の拳!!!」

「正しき者は」 「必ず」 「勝つ!!!」




どんどん増えていくのが楽しみですねぇ。分離しても楽しい♪



他の象の玩具と。超合金とミニプラを比べるもんじゃないですね。
というかこれは象じゃなくてマンモスだったかな?



今後の来来獣も楽しみですね。




« home
inserted by FC2 system