リボルテック

マジンカイザー



リボルテックからマジンカイザーです。マジンガーZ本編は見ていませんので、OVA版だけで勘弁w
神か悪魔かマジンカイザー とあるように神にも悪魔にもなれる程強力な力を秘めたロボです。
兜十三(漢字合ってたかな?)博士が残した切り札です。



▲マジンカイザー
ツヤがちょうどよくて綺麗です。小さいながらもどっしりとした体型。



甲児も最初はうまく操れなくてグレートとも張り合いました。



ファイヤーブラスターはグレートを溶かすほど強力!!!



ターボスマッシャーパンチのポーズも難なくとれます。



リボルテックだけあって立ち膝も楽チン♪シリーズの中でも動かしやすい方では?



あしゅら男爵戦ではファイナルカイザーブレード(スパロボ基準)で戦いました。



映像では凄い迫力なのですが、実際には厳しいですねw



両手持ちも可能。もち手に角度がついてるのは考えましたねぇ。



死闘!暗黒大将軍で登場のカイザーブレード。肩から出します。



暗黒大将軍戦ではカイザーブレードを持ったまま腕を飛ばしたりしてましたね。
あしゅら男爵戦では激しい死闘を見せたのに、暗黒大将軍はフツーにターボスマッシャーパンチでやられました。



もちろんカイザースクランダーも付属。劇中ではもっとでかいです。でかすぎですww



スクランダーを投げるという荒業まで見せてくれました。
射程が長いのでスパロボではお世話になりました。




« home
inserted by FC2 system