キーボッツ 〜合体アニマバトラス!〜

食玩のキーボッツです。
<ブ・キー>を<ネオロックコア>に挿して回せば、ロックブレイク!!
コアモンスターのパーツがバラバラになる。バラバラになったパーツは、ほかのネオコアモンスターのパーツと
自由に合体させることができる。
単純に組み替え可能な玩具なわけですよ。
今回の食玩(初めてか)はネオコアブロックに<ブ・キー>を挿してバラバラになるのではなく、
特定の穴に差して<ブ・キーアクション>というのができます。個々のアクションを取るんです。

まず、箱絵。原色が多いです。バックに合体後のアニマバトラスが載ってます。



▲ラックジャック
付属<ブ・キー>は<幸運のブ・キー>。孔雀のようです。
シールが豊富で様々なところに使われています。パーツ数はシリーズ最多。



▲幸運のブ・キー&スモルボッツ
それぞれ鍵先の形は同じですが柄の部分等が異なります。ちっちゃいのはスモルボッツ。



ブ・キーアクション。キーを挿すと羽が開きます。写真じゃ分かりにくいな。



▲スピーシャークス
付属<ブ・キー>は<迅速のブ・キー>。一番成型色が似合ってるヤツ。



▲迅速のブ・キー&スモルボッツ
今回は黄色。


もちろん搭乗可能。



ブ・キーアクション。尾びれが動きます。



▲アタクビートン
アタックではなく"アタク"。サメ君と構造は同じ。



▲怪力のブ・キー&スモルボッツ
本体に黄色使われていないのに何故か黄色。



いつもどおり。



ブ・キーアクション。角が上下に動きます。



▲デフライノック
付属<ブ・キー>は<守護のブ・キー>。青いサイ。



毎度。



ブ・キーアクション。角が飛び出す!!



▲インバッッファス
付属<ブ・キー>は<知恵のブ・キー>。頭いいんですか?



▲知恵のブ・キーとスモルボッツ
燃えるレッド!



よいしょっと。



ブ・キーアクション。これも角が上下に動きます。


合体!!アニマバトラス!!!




« home
inserted by FC2 system