ミクロアクションシリーズ

サイボーグスーパーマン


ミクロアクションシリーズからサイボーグスーパーマンです。
ガラムマサラ氏からの誕生日プレゼント☆誕生日にミクロマン初めてだw



まずはアーマー脱衣状態。拳がごつくてカッコイイ!
ブルーメッキもかっこいいです。正直元がよくわからないので感じたままのレビューorz
背中のバックパックのようなものはマントをつけるためのアタッチメント。
胸の丸い二つがゴーダンナーっぽく見えるのは俺だけ?




フェイスをアップで。クリアパーツとメッキなので見づらいですw
随分な悪人顔です。本物っぽく作ったフェイスに、むきだしの牙。




フェイスガードを外すと中はサイクロップスのようなメカが・・・。
う〜、携帯カメラの接写性能が低すぎるww




指は親指以外独立可動。このサイボーグスーパーマンには手に持つ武器がないのにw



アーマー装着。スーパーマンに似せて作ってあるだけに、胸にSのマークが。
軽装でもごつかった体格が更にごつくなりました。
逆三角形の体格がアメリカ風味をかもしだしてます。



あら、武器が豊富♪左上からブレイド、バレル、ソー。下段左からドリル、ウィップ。
5種類もの武器が付属なのだ。



全ての武器がマント裏に収納可能。



以上サイボーグスーパーマンでした。
ミクロマンはクリアパーツ、メッキパーツをふんだんに使って豪華だなって思った。


« home
inserted by FC2 system