ミクロマン マグネパワーズ

アクロイヤーデモンレッド


▲デモンレッド
WFで買ってきた代物の一つ。ボンボンで漫画、アニメやっていた頃のミクロマンです。
当時は(今でも)アクロイヤー側の方が好きで味方側はアーサーとオーディンしか持ってませんでした。
アクロイヤーは全色揃えたのに・・・。



今のミクロマンに比べると可動箇所も少なく、範囲も狭いですが、当時中学生だったオレにとっては
相当動いて遊べる玩具に感じました。大きさが丁度よくてガシガシ遊ぶのにはもってこいなんです。
右手からは弾丸が発射できますが、余りにも残念なのでオミットしますww



これは99年製なのでかれこれ8年経ってますが、当時としては凄いんじゃないでしょうか。
これ以前のミクロマンは知りませんが。
クリアパーツとメッキは子供の憧れなんです。凄くかっこよく見えたもんですよ。



足首が動けばもっと接地がいいのになぁ。



なんかハカイダーバイクが似合ったりします。




« home
inserted by FC2 system