SDガンダムミニコレクション

サタンガンダム〜恐怖の正体〜


何故かフツーのサタンガンダムをすっ飛ばしブラックドラゴンがラインナップに。
シリーズ全て揃えたので順にアップしていく予定。基本SP Ver.を。
さてこのブラックドラゴン、サタンガンダムの頃とは一変しとてもカッコイイ姿に。 サタンはなんか可愛いのでそっちも好きだったりします。




平手は悪っぽくていいですね。サタンに関すれば全体的なフォルムはBBよりも元祖の方が好きです。




握った手も付属するので魔法の杖(マジックウォンド)もちゃんと持てます。ゴールドが眩しいぜ!
反射のせいで額の月型の角も金色に見える・・・ホントはグレー。




ナイトと2ショット。光と闇。う〜ん。見れば見るほど懐かしい!




以上サタンガンダム(ブラックドラゴン)でした〜。撮る写真少ねぇ・・・。


« home
inserted by FC2 system