HIGH COMPLETE MODEL PROGRESSIVE

MSN-04 SAZABI

本体全高115mm
付属武器シールド×1、ビーム・ショット・ライフル×1、ビーム・サーベル×1
ビーム・トマホーク×3、ファンネル展開状態×3




贅沢にもSP Ver.買ってしまいました。こちらは前に出たサザビーのリペイント。 かなり塗装にはこだわった内容になってます。写真ではイマイチ伝わりにくい・・・。
定価4720円という高額なため気にしていなかったのですが、案外何処でも3000円台で 売っているので買ってしまいました。HCMproは初購入になりました。
プロポーションはかなりいいと思います。ただ、せっかくモノアイ動かせる仕様に なっているにも関わらず、モノアイが確認しにくいといったところもあります。



腕にシリンダーが付いています。シリンダースキーとしてはかなりグッときます。 HCMproは最初からシリンダーはしっかりしていて気にはしていたんですが、サイズが 小さいのと、値段が高いところからM.I.Aに走ってました。 最近はM.I.Aも買ってませんがwww



う〜む、デカールが細かいですな。ネオジオン。ジークジオン。


ファイティングポーズ、サザビー!



ビーム・ショット・ライフルとシールドを装備。サザビーのシールドはでかくてかっこいいですね。



ニュータイプ撃ち!!!・・・やってみたかっただけです。ハイ。


動くんです。芸が細かいねぇ。ってか、動くんだぁ・・・。
元のサザビーをよく知らなさ過ぎでした。ホントにSDしか分からないんです。


ビーム・トマホーク。三種類全て付属。クリアパーツが眩しいぜ!!!!


トマホークはシールドの裏側に収納可能。


ファンネルポッドは開閉可能。中のファンネルももちろん取り外せます。


行け!ファンネル!!
ファンネルにピント当てたらイマイチピンボケになってしまった。


ビームサーベル。だめだ。新しい携帯、オートフォーカス付いてるのになかなか ピント合わない・・・。


SEED系っぽく構えてみたりw


以上、HCMproサザビーでした〜。ダメだ・・・知識が無いからコメントがない。


« home
inserted by FC2 system