S.I.C 匠魂 Vol.7

今更ながらS.I.C 匠魂 Vol.7です。全て揃えながらも一部実家に起きっ放しw
なので、その中の一部を紹介。

まずはノーマルカラーのバトルホッパー。BLACKが気持ち悪いくらいに生物的なら
バイクも生物的に。劇中でも生物的な表現もいくつかありましたね。



アーティストカラーのバトルホッパー。メインカラーの緑が黒に変更になってます。



仮面ライダーBLACK。本家S.I.Cに劣ると勝らない造形。
このくらい元を崩してくれたほうが、なんか楽しめます。



クラッシャーは若干可動。相変わらずS.I.Cはクリアパーツの使い方が上手い。



バトルホッパーに乗る為の腕が付いているので差し替えれば若干表情も変わってきます。



背中のパーツ差し替えで羽を広げた状態も再現可能。


Vol.7の山場、バトルホッパーにBLACK搭乗。
これがあったからこそVol.7集めようと思いました。



アーティストカラーVer.にも。



仮面ライダー龍騎。ちょうどドラゴンライダーキックを繰り出す直前のポーズ。
龍騎をいったらこのポーズ!!!



龍騎とドラグレッダーのアップ。ホント細かい。



リュウガ。ドラグブラッカーは完全にクリアに。



ただのリペイントではなく、額のマークが変わってます。



以上S.I.C 匠魂 Vol.7でした。
このほかにあるのはBLACKのアーティストカラーとロボコン(カラー2種類)です。 現在はSpecialが発売されてますが、スルーで。
その次のVol.8のマシントルネイダーが楽しみですねぇ。


« home
inserted by FC2 system