神武兜頑駄無

大いなる武者、今ここに降臨!

モチーフ仮面ライダーカブトあっはははははwww
武装励山斬(レイザンザン)、砕巌頑(サイガンガン)、七星顎刀(シチセイガクトウ)組み換えで他の武装も!
必殺技霊印暴斬(レインボーザン)七色斬じゃないのねw


▲ワカ
中の人。どうしても最初はこの可愛いのが目玉なしの武者になるのが許せませんでした。 でも漫画を読んでそれは変わりました。これもアリなのかと・・・。しかし、ライト当てすぎw
なんとなく青をメタリックカラーで塗ってみました。



腕には可動軸があるので多少動かせます。・・・可愛い。



▲大神武兜の鎧

ゼクターワカと合体する鎧。カブトの名前の通りカブトムシの形してます。
羽の中の金色のモノは"黄金爆動機"。角のシンボルのようなものは本来外します。



▲封印状態

鎧がワカを選ぶ前はこの状態。七星顎刀が突き刺さり、タイヤが下向いてます。



▲場斗流鍛駆(バトルタンク)モード

砕頑巌を装備した形態。攻撃形態のようなものかな?



ん?敵がきてるのか?・・・




▲神武兜頑駄無

変身!!鬼神絶大!!

大神武兜の鎧と合体!クリアパーツの角と金メッキの角の一見アンバランスな 組み合わせも案外しっくりくる。ずしっとした身体つきになってます。
このままで十分迫力あります。



▲七星顎刀(シチセイガクトウ)
青クリアパーツで再現。神武兜のクリアパーツは従来の硬い素材ではなく軟質素材 になっています。製作はしやすかったです。



▲砕巌頑(サイガンガン)
若神丸からの武器。棍棒ですね。神武兜カラーということで青で塗装。



▲挟撃砕
こめかみについていたクワガタの顎を腕に。敵を挟み込んで攻撃だ!



▲ハイパーキャストオフ
俺の進化は誰よりも早い。すでに前のコマでしてますがww


必殺技はこちら

« home
inserted by FC2 system