« home

 
log

---4月

2007.4.2 泣けるやろぉ?
電王:熊野郎はその辺のイマジンと違うみたい。
契約完了するも過去で契約者を守って自分が消えてしまうかもという危機に!
良太郎に入ればなんとかなるだろという流れで、良太郎に。
そのままアックスフォームへ。必殺技は倒してから言うのね。
新しいライナーも登場!!数本の斧で切り裂く!!!結構無理がある動きしてましたよね。

激気:今回はソリサとマガの話。ソリサに恋するマガ。
理央に恋するメレ。敵さんの方が魅力的なストーリーばっかり、ゲキは。
美希の娘登場。可愛いです(オイ 久々に美希の戦闘。燃えます。
生身でリンシー倒すんだからやっぱ強いんだよね。
2007.4.10 夢見たい、恋したい、もうめいっぱい
最近、ゲームばっかりやってて更新さぼりぎみでした。
BB戦士ヴェルデバスター購入。来月ブルデュエル発売するからこれでファントムペイン揃い踏みですね。
一緒にHG版も購入。まぁ、そのうち作りますかね。

電王:やっぱりモモタロス、キンタロスが嫌いみたい。三人仲悪すぎwそこが面白いんだけど。
良太郎の身体は色んなイマジンに使われすぎ。

激気:マガの男らしさにソリサ、メロメロ。ソリサの美しさにマガもメロメロ。
戦隊お馴染みのバズーカ登場。なんか小さい。とにかく激気を込めるのは難しいとのこと。
基本システムがダイレンジャーの気力バズーカに似てる。
2話使った分2人両方とも死。魔毒の使い手は残りのブラコしかいない。
何やら理央の弱点をつかんだ模様。
2007.4.12 GM・・・それはガンダムマーカー
 Toysにリボルテック マジンカイザーを追加
ほぼ完成、ヴェルデバスター!!!アップは明日〜。


足りない色のガンダムマーカーを買いに何故か秋葉原までwwww
たかが200円程度のマーカーを買うだけなのに副産物が多すぎた。

全部天星七人衆だw狙ったわけじゃない。
2007.4.17 突き進め!大空魔竜
Toysにリボルテック ガイキングを追加
2007.4.19 ギブアップせい
modelにヴェルデバスターを追加。


HG版のヴェルデバスター途中まで出来た〜。BB戦士共にブラウンで墨入れ。
これだけでも雰囲気出るね〜。あ〜、写真じゃ分かりにくい。


web拍手返事
ごめんなさい。1つ聞いていいですか?”明日〜”っていつですか?
すっかり更新おそくなりました。すいません。これはジャロに訴えられますねwww
2007.4.22 Over the denger
電王:ガンフォーム初登場。とにかく踊りまくってた。イイージャン イイージャン スゲージャン♪

激気:象さん登場。次でゲキエレファントージャになるのかな?

web拍手返事
BBヴェルデ 酷いですよね。初期5体の中でバスターだけ出ていない。コンパチを期待してたのに・・・。
ホント期待してました。残念ですよ〜。
300番が劉備ガンダムってことはまだ猶予があるってことはやはり出すのか?バスター。
2007.4.25 愛よファラウェイ
modelにHG ヴェルデバスターを追加


ダンクーガのDVD借りてきました。とりあえず2巻まで。
聞いた話だと16話で初めて合体だそうじゃないですか。遅すぎww
でもそのくらいもったえぶって合体した方が燃えると思う。
今のアニメは1話でインパクトつけようとしてる感じがする。現にノヴァもそうだったけど。
7話まで見たけどロボにすら変形しない。でもフツーに面白い。EDが頭をエンドレスですよ。
inserted by FC2 system