« home

 
log

---3月

2007.3.6
 Toysにデュエルナイツを追加
 Toysにデュエルナイツ〜炎の惑星編〜を追加
 Topにweb拍手ボタンを追加
  気軽にコメントください☆
2007.3.13 激気
 Toysにミニプラ ゲキトージャを追加

今日から日記をブログからHPにまとめることにしました。
ブログは暫くは残しますがそのうち消滅しますw
それに伴い、相方のブログをdaiaryからlinkにお引越し。daiaryページは過去日記置き場になります。
更新情報と一緒にスーパーヒーロータイム等の感想などを綴っていきます。
ではさっそく感想。

電王:栗原瞳さんが久々に登場。龍騎では島田さん、555ではスマートレディを演じてましたねぇ。
より大人っぽくなってました。今回は良太郎のお姉さんが更に輝いて見えました。

激気:五毒拳登場。みんな安易な名前ばかり。スコーピオン拳のソリサが気に入りました。
足技が好きなんです。足技と言えばダイレンジャーのテンマレンジャー、ショウジ!!!好きだったなぁ。
臨獣殿の里央はシャーフーの弟子だった。仲間になれぇ〜〜〜。
2007.3.15 SOGとマジンカイザー
先日買い物へ秋葉原へ。色んなネタを仕入れてきました。詳細は追々アップしていきますよ。
とりあえず、スパロボWやっててマジンカイザーにはまってしまい、
勢いでリボルテック・マジンカイザーを購入。ちゃんとOVA見直してからアップしなきゃ。
知ったかはダメよ〜ん。


今日の会社の帰りに初めてSOGを購入。前から気になってたけど、買わなかったんだよなぁ。何故か。
ハイゴッグは重くて分かりやすかったけど、ケンプファーが分からん。
パッと見、中間の重さだろうと引き当てたのが、ALEX。何故じゃ〜〜〜!!!
2007.3.16 クロスファイト!!
 Toysにリボルテック ダンガイオー追加
15日はリボルテックの日!!・・・だけど仕事で発売日には買えなかった。
会社の帰りにプラモ屋寄ってダンガイオー購入。いやぁ、かっこいいですなぁ。
ダンガイオー好きなら買うべし!!!!


▲ついでに買ったもの。全武装頑駄無と激闘頑駄無揃ったので、風刃と雷刃頑駄無が作れる!!
と思って風車の百式とうっかりざくれろ購入。
今度はガシャポンのSOGを一回やってみた。相変わらずケンプファー欲しかったけどバーニィ当たったw
2007.3.17 オレは銀河のターザン
 modelのページを他ページと同じデザインに変更
 modelにキャリバートールギスを追加
 

とうとう元祖に手を出してしまったか・・・と思う。
BB戦士はたまに再販してるからレアキットも待てば良かったりするけど、元祖は再販しないからきつい。
時間経てば経つほど値段は上がっていく。一回集めだしたら止まらなくなるオレだから、
元祖には突っ込みたくなかったけど、程よい値段でGチェンジャー売ってるんだから買うしかない。
やっぱり根っからのSDっ子なんだなと改めて気付きましたとさ。
2007.3.19 日々是精進
電王:前回倒せなかったコウモリ野郎と再戦。
ロッドフォームとソードフォームをうまく使い分け、倒す。心温まるハートフルストーリー。

激気:今回はランのお話。修行の大切さを教わりました。理央様の前でのメレが可愛すぎる。
2007.3.26 ジュワ〜ン
 ToysにM.I.A アカツキ(オオワシ装備型)を追加
 linkに ふぇんりる様のK彩黄泉路を追加

アカツキとノワールの箱絵はかっこいいと思う。アカツキたくさん積んであるのがとても神々しい。
HJにBB戦士情報載ってましたね。立体物も少し。
見たところ劉備ガンダムはガンダム、関羽ガンダムはZZ、張飛ガンダムはZかな?
あとの三人は?呂布っぽいのもいましたね。顔がバーザムっぽい、エピオンみたいなチョンマゲ・・・果たして?
一人は諸葛公明かな?扇もってたの。あと一人が分からんw

電王:キンタロス登場。今回は関西弁。まだ良太郎にはついてないけど。
ハナの私服はどうかと思った。普段の方がいいんじゃないか?

激気:今回はレツのお話。壁を自由に歩き回るモリヤに対抗するべく、修行して再戦!!
話はベタな感じ。メレさんがレツのファンタスティックなテクニックに感動。
2007.3.28 レッツゴーパッション
S.I.C.匠魂Vol.8届いた〜。初めてボックスで買いました。Vol.7に続き外れがないですねぇ。今回も。
今回のシークレットはコレ↓

マシントルネイダーはアーティストカラー。
しかし、無駄にアカレンジャーがかっこよすぎるんですがw
さて、レビューは明日〜。

web拍手返事
絵がとても上手ですね。これからもがんばってください
ありがとうございます。これからもがんばります。ブログの方もよろしく!(ガ)
2007.3.30 今君がいないと get on!!
 ToysにS.I.C.匠魂 Vol.8を追加
SRW OGS発売日決まりましたね。6/28だそうで。
Wクリアした後にまだやってなかったMXやればしょうどいいかな?
ダンクーガノヴァ、GyaOで見てみました。ちょっと面白そう。
フツーに続きが気になりますね。敵の核みたいなの取り出してどこかの勇者っぽいw

生物的なバイクじゃなくても似合う?あ、特に意味はないッス(汗)
2007.3.31 熱風!疾風!!
 Toysに装着変身 電王 ソードフォームを追加
スパロボのワンコインフィギュア買ってみた〜〜。狙いはアルト!!!
明らかに一番重いものを買うも、出たのはサイバスターorz

しかし造形が凄いですねぇ。塗装も綺麗だし♪
シャープな部分が多くて危険ですがwホントいい仕事してます。
2007.4.2 泣けるやろぉ?
電王:熊野郎はその辺のイマジンと違うみたい。
契約完了するも過去で契約者を守って自分が消えてしまうかもという危機に!
良太郎に入ればなんとかなるだろという流れで、良太郎に。
そのままアックスフォームへ。必殺技は倒してから言うのね。
新しいライナーも登場!!数本の斧で切り裂く!!!結構無理がある動きしてましたよね。

激気:今回はソリサとマガの話。ソリサに恋するマガ。
理央に恋するメレ。敵さんの方が魅力的なストーリーばっかり、ゲキは。
美希の娘登場。可愛いです(オイ 久々に美希の戦闘。燃えます。
生身でリンシー倒すんだからやっぱ強いんだよね。
inserted by FC2 system